ハミングバード

NEWS

- 最新情報 -

お知らせ2020年04月7日

緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ

お客様各位

 

平素より当社ドローンスクールをご利用頂き誠にありがとうございます。
日本政府の緊急事態宣言発令に伴い、お台場ヴィーナスフォートが2020年4月8日より当面の間、臨時休館となることが決定しました。
当ドローンスクールについても4月8日より臨時休業となります。
なお、渋谷分校についてもお客様ならびに従業員の健康と安全のため、同様に休業とすることを決定しました。
お客様の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【臨時休業期間】
2020年4月8日~
*営業再開につきましては、今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、決まり次第ホームページにてお知らせいたします。

 

【ご予約中のコースについて】
2020年4月8日以降のコースをご予約頂いているお客様には、再開日が確定次第、優先的に日程調整を行わせて頂きますので、個別に担当スタッフよりご連絡差し上げます。

 

【臨時休業期間中におけるお問い合わせ】
株式会社ハミングバードについては、親会社であります株式会社アイティエルホールディングス事務所(東京都港区赤坂2-23-1 アークヒルズフロントタワー17F)にて、一部業務を執り行います。
※株式会社アイティエルホールディングスはIT企業に特化したホールディングス企業であり、当社株式の100%を保有しています

お問い合わせがございましたら、以下よりお願いします。
———————————————————————
電話:03-3599-3075(月~金 10:00~19:00)
メール:contact@hb-j.jp
———————————————————————

なお、スクールについては当面の間は営業停止となりますが、
スクール再開時にパワーアップした状態でお客様にサービスを提供できるよう、
スタッフ全員が最新知識の習得、技術力アップに尽力致します!

再開時に皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

それでは今後とも宜しくお願い致します。

最新情報一覧へ