ハミングバード

NEWS

- 最新情報 -

お知らせ2020年03月16日

4/3(金)ドローンスクール渋谷分校が開講!

ドローンスクールお台場ヴィーナスフォート校は、2020年4月3日(金)より東京の渋谷に「ドローンスクールお台場・渋谷分校」を開講することになりました。
超都心型のドローンスクールとしては恐らく日本で初めてとなります!

渋谷といっても「ドローンを飛ばすのは郊外なんでしょ?」と思われた方、

いえ、違います!

渋谷分校では実際の産業用ドローンを渋谷で飛ばせます!

もちろんトイドローンと呼ばれる小型ドローンではなく、産業用のドローンです!

しかも、渋谷駅から徒歩4分という好立地なので、お仕事前や、お仕事の合間に通うことも可能になります。

※渋谷分校は、毎週金曜日の10時~17時までとなります

気になる場所ですが、渋谷金王八幡宮内の蔵脩館金王道場となります。(渋谷警察署の近くです!)
金王八幡宮は1092年(寛治6年)に渋谷城を築き、渋谷氏の祖となった河崎基家(渋谷重家)によって創建されたとされ、1,000年以上の歴史を有する神社です。

今回、伝統文化と最新テクノロジーの融合というテーマから、日本で初めて神社内においてドローンスクールを展開することになりました。

▼渋谷金王八幡宮
https://www.konno-hachimangu.jp/

▼渋谷金王八幡宮 ドローン空撮映像

 

「渋谷分校について詳しく知りたい」「渋谷でドローン操縦経験を学びたい」「ドローン資格を取得したい」、

そんな方は是非無料のドローン無料操縦体験&説明会にご参加ください!
※説明会はお台場ヴィーナスフォート校にて開催しています。

Seminar Form | 無料体験説明会のお申込み | ハミングバード

 

最新情報一覧へ